キマの恩返し。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


昨日名古屋から大阪に夜中移動して、ベッドに横になってたら浅い眠りについたニコニコぐぅぐぅ


そしたら夢を見たんだパー


「今日はアックスのライブ初日」


キマグレンジャー達が話してる声が聞こえるパー


「私の友達にレンジャーがあまりいないから一人でライブきたんだニコニコひらめき電球


「頑張ってまわりに進めてるんだ音符


「みんなキマグレン好きになってくれたらいいなキラキラ


そこで、
ふと目が覚めた得意げあせる


色々思い返してみたニコニコ
いつもいつも支えてくれてる、みんな。


本当にありがたいしょぼんキラキラ


俺が出来る恩返しはもっともっといい歌詞いい曲を作って、


「キマグレン知ってるよキラキラいいよね音符キマグレン好きなんだグッド!いいねキラキラ


ってもっともっと言えるようになる事かなキラキラ


そんなリアルな夢を見て、今日更に張り切っているクレイ君にひひパンチ!


昨日はみんなから元気をもらって頑張れたけど、今日は全国のみんなにそれをリターン出来るように頑張るよ~音符音符


いつもありがとう!


くーたん。