アリーーーーーーナーーーー!!!!by桑田さん | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

桑田さんの、
「アリーーーーナーーо(ж>▽<)y」って叫び声はどうしてあんなに説得力があるのでしょう?ひらめき電球


やっぱ、
俺らもいつかワンマンをアリーナでやりたいっすパー


再来年かなチョキっつってべーっだ!


マジで目指すよ( ̄▽+ ̄*)


出来るかどうかか大事じゃなくて、
目指したいと思う事が大事だと俺は信じてるひらめき電球


そうじゃなかったら、
何事もはじまらないDASH!


受験に合格したい → 受かると信じる → 合格するドキドキ


好きな子と付き合いたい → 付き合ってるイメージを浮かべる → 付き合うドキドキ


親に物申したい → 討論する心構えをする → 戦う!FIGHT!


まー、
何事もそうだよね得意げ



最近は新曲書いたり、
アルバムの曲書いたり、
冬の曲を書いたり、
書き書きしてます( ̄▽+ ̄*)


夏に冬の歌詞を書くのは難しいので、
クリスマス気分のうちにクリスマスソングなんて書いてたり・・・。


クリスマスソングと言えば、
こないだクリ約におじゃましてきましたラブラブ
今年は客席から音譜
みんなの歌声、絶品でしたにひひ
お楽しみに!



ではでは、
今日来てくれてありがとう!べーっだ!
いつも心配、応援してくれてるみんな、
ありがとうラブラブ!

僕は元気に次のステップに向けて、
書き書きしておりますo(〃^▽^〃)o


来年は更に、
もっともっと楽しいキマグレンが届けれるんじゃないかと・・・。


「信じております。」


くーたん。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」