言葉の不思議 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

雨降りの逗子を飛び出して、奄美大島にやってきておりますニコニコ温泉


こっちも雨だったみたいだけど、着く頃にはあがってて風がキモチイイよニコニコキラキラ


明日ライブの会場でリハーサルを終えて、御飯をたべにひらめき電球


奄美の御飯は若干沖縄の味に近いんだねニコニコキラキラおいしい音符


そこで話した会話で、
島の人は水着で泳がないんだってニコニコあせる


やっぱ都会に住んでる人は、

海にいく→弾ける

なんだってパーDASH!


あっブタひらめき電球


なるほど。



「恥を蹴る。」



なるほどねひらめき電球


そこからきた言葉・・・じゃないよね?ニコニコきっとパー



地元のTSUTAYAに本を買いにきながら「はっ」としたクレイ君でした音符


言葉を考えた人はすごいねキラキラ
大好きな人を、暖かくしたり、幸せな気持ちにさせる事も出来るニコニコ

逆に大好きな人を悲しませたり、傷つけちゃうこともあるDASH!


それでも、傷つけちゃった人を癒す言葉だってあるパー

そんな魔法みたいな言葉を唱えたいなキラキラ


くーたん。