僕にとって海とは・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

みんなにとって海とは、
癒しだったり、リセットできる場所だったり、故郷だったり、
色んな意味を持ってるけど、

きっと大きく捉えると、
充電できる場所って事かな( ̄▽+ ̄*)パー




僕にとって海とは、「僕」。
僕にとって海とは、「君」。

僕にとって海とは、
そんな僕達を結ぶ出会いの駅。




もうそろそろ、
今年の夏も終わるけど、
みんなは印象に残る出会いはあったかな?ひらめき電球

心に刻まれた思い出はあったかな?得意げ



今年の色んなドラマで溢れてた逗子海岸がそろそろ幕を閉じようとしている・・・DASH!
新たにキマグレンジャーの一員になった方々、
末永くよろしくお願いしますにひひ


いつも応援してくれてる宅レンさん、常連さん、
ありがとう!ニコニコ


くーたん。