本日は部室へようこそ来てくださいました~! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今日、感謝祭にきてくれたレンジャー諸君本当にありがとうべーっだ!パー


毎年こんな自由に遊ぶ日に、
沢山の人が来てくれるのが、
何だか笑っちゃうけど・・・うれしいですパー


ありがとう合格


来れなかった宅レンのみんなも、
blog読んで、何となく空気感だけでも伝わるといいな・・・得意げ


やっぱさ、
音楽の原点は、
「音」を「楽しむ」
だから、
こういうのが1年に一回あると、
「よし!明日からまた頑張ろう!音楽って最高だな!」って思えるニコニコ


まー、
バンド名のチクビーズってので説得力が半減するんだけどさっあせる


すんません(@ ̄ρ ̄@)笑


今日はDJ KUREI中もAQUAの太志が電話に出てくれて会場を沸かせてくれたり、
みんなで一緒に歌ったり、最高だったね音譜


そして、
「チクビーズ」ドキドキ


また何処かでお会いできたら光栄ですにひひアップ


チクビーズare・・・ラブラブ!

パーカッション
チクビかっちゃん(風味堂)

ベース
チクビ仁(GReeeeNのプロデューサーでもあり、キセキの作曲者)

ギター
チクビ亮太(光永亮太)

ボイスパーカッション
チクビMicro(HOME MADE家族)

バックダンサー
チクビ先輩(九州男のところの堀太郎)

バックダンサー
チクビ部長(金スマの一人農業のなべちゃん a.k.a 店長)

ボーカル・ギター
チクビクレイ


人と人との繋がりが生んだキセキの青春物語・・・。
第一部完。




$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


くーたん。