涙はどこからやってくるのか? | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今日は情熱大陸べーっだ!音譜


2年ぶりのこのステージだけど、
やっぱり最高だね得意げクラッカー


お客さんの一体感も半端なかったし、
やっぱり暖かかったクラッカー


本当にそんな、
空間に一緒に入れて幸せでしたニコニコ

宅レンさんも最高だよ!!!にひひ


帰り際久々にまーちんさんと村上さんと再会音譜
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

昔ラッツ&スターを聴いてたという事もあり、
かなり幸せさんでしたにひひ


そこからダッシュで音霊に帰り、
が~まるちょばのLIVEに滑り込みセーフべーっだ!




「涙はどこからやってくるのか?」


何気ないシーンだった。
が~まるちょばがお客さんを笑わせていて、
小さい子供がが~まるちょばに向かって話していた。

その風景に何故か感動して、
涙が出てきた。


なんでだろう?


じっくり考えてみると。
言葉を超えた客席とステージに感動したのかなって思ったパー



何気ない時に、
やってくる。


時には自分さえも驚かしてくれる。


涙ってやつは不思議だ得意げひらめき電球


くーたん。