登山なう。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

はーはーはーあせる


なめてたショック!
意外に稲佐山は高い汗


さかのぼること、
2時間前・・・ひらめき電球


本日は長崎にて、九州音さんのイベントにお呼ばれして、野外フェス晴れ


う~ん。
リハーサルも終え、時間が大分あるのでふもとに温泉があるみたいなので、まったり入る事に温泉


かなり気持ちよくて、
まったりドキドキ


気持ちも体もリフレッシュしたところで、何故か「ピン」っとひらめいたキラキラ


まだ時間あるし、
会場まで歩くかニコニコパー


てくてくてくてく。

きもち~音符

てくてくてくてく。


写真なんか撮ったりしてひらめき電球

てくてくてくてく。


汗が、
だらだらだらだら・・・汗


もう30分歩いてるけど、
会場の気配さえないニコニコあせる



失敗した~ニコニコあせる


何が一番失敗したかって、風呂と登山の順番逆だったか~ヒヨコ



てくてくてくてく。


あっ注意


タクシーが通ったブタドキドキ


いやいやいやDASH!


ここまできたらゴールするぞ!
ガンバレ俺!キラキラ


くーたん。