友情! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今日の逗子海岸は快晴ラブラブ!晴れ

$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

盛り上がりが期待できそうな日ですにひひ

海に入ってきてもいいかな?笑チョキ


そしてなんで、
「友情」かっていうと、
音霊で出会って、
仲良くなった人たちが凄く多いニコニコ

いわゆる人と人との繋がりってやつだね音譜


取引先だったり、バイトの子、アーティストを見に来てるお客さん、ただ通りすがった人、
アーティストの人、ご飯を食べに来た人・・・。

そんな一つの出会いから派生して今もつながってる・・・。
そんな事って結構多くない?得意げ


そんな一つ一つの出会い、さり気ない通り過ぎてしまうかもしれない出会いだって、
大切にしたいなべーっだ!
もう二度と会う事がない「かも」しれない人との出会いも大事にしたいっと思うクラッカー


とくに海外だと、
中々ねパー


昨年の夏Steve Appletonっと出会って、
今年も一緒に音霊で出来る事を考えてたら、
すげーなーって思ったパー
それこそ、住んでる場所がこんなに離れてるのにまた会えるって素晴らしいべーっだ!


8月2日に音霊で「友情出演」の意味合いは、
深いところにあるんだひらめき電球
セットもぼくら2人にプラスアルファ何人かでアコースティックLIVEクラッカー
スペシャルな曲何か出来たらいいなーって構想中音譜



そんな快晴の下で、
先々のLIVEでみんなに会えるのをを楽しみにしてるくーたんでした音譜
宅レンさんも今日は、
外に出かけたらきもちーーよーべーっだ!