今日音霊の現るキマグレン~! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

おはよーございますべーっだ!チョキ


パーカッションのゲンタさんから誘われていた今日のイベント音譜
井関と2人で出るのか?それとも、バンドで出るのか?って話があったんだけど、
宮古島の時と同じスタイルで出れたら一番かっこいいよねべーっだ!という事で、
今日は春のアコースティック編成にヒデローさんを加えたバージョン得意げひらめき電球


意外に曲数もやるし、
来場される方々は存分に楽しんでいただけるのではないでしょうか??にひひチョキ


僕も、ここんところ音霊に出る時曲数が少なかったので、
今回はゆったり、波の音とみんなの空間を堪能しよっかなって思ってますニコニコ


さて、
溜めた写真を放出する時間が・・・クラッカー


めざましにてメラメラこの日は晴れてたアップむっちゃきもちい!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


なんと音霊のスタッフが逗子海岸で魚を手づかみゲット音譜すげーーーー!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


DEEP X くーたん。
この差は・・・笑
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


初心を思い出すクレイ君。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」




さーーーー、
今日もLIVEがんばるぞ!!!
宅レンのみんな、
おらに力を~音譜
いつもいつもありがとうアップ


来るキマグレンジャーのみんな、
まってるでーヾ(@^▽^@)ノ


くーたん。