長崎でご飯中。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

昨日ライブに来てくれた人ありがとう~ニコニコキラキラ

はじめてライブに来てくれた方はめでたく、キマグレンジャー入隊おめでとうニコニコアップキラキラ
ちなみに、このblogを見てる君はすでに・・・。


ありがとうございますにひひ


そして沢山の誕生日おめでとうコメントありがとう!すごくうれしかったですしょぼんキラキラ



さてさて、
長崎はすごいいいとこだね音符


海と山のバランスが絶妙で、逗子に近い空気を感じる晴れ


昨日は1日太陽の下の芝生で過ごしたよヒヨコ


歌詞書いたり、仕事したり、昼寝したり、ゆっくりした時間がここちいいにゃーひらめき電球


ここんところ貯めた写真を後でアップするね~グッド!


今は長崎ちゃんぽん屋さんで、
チャーハンを食べてるドキドキ
そして再びタクシーに乗り、テレビ局へニコニコ


今日も1日がんばろ~キラキラ


くーたん。