刺激が強すぎる(笑) | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

朝起きて、
昨日話した通り、
温泉へニコニコキラキラ


温泉ランドではなく、ちゃんとした温泉パー


「天神の湯」


中に入るとスゴい種類の温泉がラブラブ!パー


やっヤバイドキドキ


というわけで、
身体を洗い、
まずは大浴場の一番大きいのに入り、
ぽかぽかとニコニコ温泉

暖まったので、
露天に移動して、
天神の温泉的なミルキーな温泉に浸かるキラキラ

温泉の香が結構好きなんだパー


しばらくして、
中に戻って、
次に何に入ろうかな・・・。


「うん?」得意げキラキラ


「なになに?」パー


クレオパトラも愛用の「死海の塩風呂」


「へ~温泉なんか身体に良さそうニコニコ


「ざぶ~んニコニコ


・・・。

「あっニコニコ汗

「ちょっとピリピリする感じねパー

「あっニコニコ汗

「さっき、ポリポリかいてたところがしみるパー

「あっニコニコあせる

「汗が目に入ったあせる」ゴシゴシ・・・。

ショック!ドンッ

「目が~目が~あせる」笑
「うんガーン

「しかもmyおち○ち○までピリピリするショック!

ひぇ~あせるあせる


その後シャワーを浴びてしばらくぼ~っと座ってましたニコニコDASH!



いや~DASH!
ちょっと刺激が強すぎたねパー


でも、色んなところを清められた気分でしたキラキラ


くーたん。