今日は盛り沢山。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

まずはおはようございますパー

二度寝したい気持ちを抑えて、
目が覚めた瞬間に「ガバッ」と布団を剥がした方がいいらしい・・・パー


しかも、確か・・・。
6.5時間睡眠が一番いいらしい!
(ちょっと現実的に厳しい。)



お風呂を溜めてる間に、
メールをチェックして、
ニュースを見ながらマカロンのご飯を作るしっぽフリフリ


お風呂が溜まったら、
新聞を読みながら入る温泉
気付くといっつも下の部分がお湯に浸かってて、
段々染みてくる得意げ


出て、
引き続きパソコンに向かって仕事をして、
ちょっと電話をしたら、
車に乗っていざ都内へ・・・。


その前に、
銀行によって、
お花屋さんによって、
更に・・・。


途中でコンビニによって、
朝ごはんと野菜生活を購入。
移動中に体にいれますグッド!



車の中で、
新しい曲の構想を練りながら、
例の英詩の曲を考えるパー


気付くと早々目黒に到着する予定・・・。
んで、ボイトレ。
あーーー、ボイスチェック、パンツー・・・音譜





・・・はい!そこ!
オヤジって言わない!笑



終わると、
車に乗り込んで、
今度は取材へ。
ちょっと駐車場で、かかってきた不在着信に折り返すパー

「もしもし・・・どうも・・・。お世話になっております」的な。



取材現場に到着音譜
「どうも~!キマグレンですチョキ」的に!



終わると、
車で走る事10分。
夏の打ち合わせ・・・。
(今は2月末だけど、頭の中は既に4カ月先におります。)


そこから逗子に戻って、
英詩の曲の続きをいつもの場所で精神統一しながら書く音譜


夜ご飯を食べる・・・。前に。
運動せねばという事で、
水泳を少々べーっだ!アップ

ざっぶーーーん。
とりゃ!うりゃ!おしっ!


ご飯は、
何食べよっかなパー
ハンバーグでもいっときますかグッド!


食休みは車の中で、
移動しながら頭の中でさっき書いた歌詞を整理するひらめき電球


そして、
打ち合わせまでの間の時間を使って、
エクセルのまとめ。


・・・。


・・・。


・・・。


午前1:00
帰路へ・・・。


駐車場に車を停めて、
エンジンを切って、
テコテコ・・・。


家に到着すると、
玄関にマカロン。

一日のさみしさ大爆発・・・わんわん


マツゴロウさんがその瞬間乗り移るくーたん。
ふーーっと我に返り、
お風呂を入れる。
マカロンにご飯をあげる( ̄¬ ̄*)
っと同時にパソコンの前に座り、
メールの返信パー


お風呂が溜まると、
お風呂にプリントアウトしたメールと一緒に入浴合格
効率いいでしょにひひ
これもまた濡れちゃったりするんだ。
でも、濡れるお風呂の壁に貼れるから便利だよてんとうむし


出て、
音楽を聴きながら音楽ニュースを読む晴れ
パソコンの普及と共に情報社会化がどんどん加速してゆく、
だからこそ情報はタイムリーに本当に知らないと取り残された気分になる┐( ̄ヘ ̄)┌


いいんだか、
悪いんだか・・・。


そんな事をしてる間に髪は乾き、
洗面所に行って、化粧水と乳液でペタペタして、
歯磨きして、寝る準備ぐぅぐぅ


布団に入って、
「まかろーーん寝るよ」パー


アラームをセットして、
また明日Zzz…(*´?`*)。o○


時刻は・・・5時。
べーっだ!
おやすみ・・・。


くーたん。