沢山のコメントありがとう! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

見てくれてありがとうラブラブ!

感動が覚めないうちに、
日記を書こうと思いますにひひ


あの22分50秒は正直緊張しすぎて、
細かいところは覚えてませんあせる


「音楽の深さ」「感動」というキーワードは、
頭の中にしっかり刻み込まれたけど、
自分の番に近づくにつれて、
手に汗が・・・。



さっき画面を見てても、
気付いたら緊張してましたパー



遠い昔の記憶みたいだね。
なんだか懐かしいとともに寂しいな・・・って気持ちになりました。


何だか卒業した後の生徒みたいな気分。



でもさ。
僕らは役割分担的に、
テレビに出たり、
LIVEをしたり、
電波を通じてしゃべったりしてるけど。


今回は伝える側のはずが、
何故か色んなものを教えてもらった気がする。


小田さんにも、
先輩ミュージシャンにも、
仲間にも、

そして、
お客さんの鳴りやまない拍手に・・・。



きっとこの先何十年も続ける音楽生活の中、そして生きてく中で、
この日の「鳴りやまない拍手」の本当の意味を探していくんだろうなって思います。



今はただ・・・ただ、すごかった。そして感動した。



クレイ



*みんな見てくれてありがとう!
そして、いつも応援ありがとう!