クリスマスの約束。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

みんな、
ニュースで見てくれたのかな?ニコニコパー

夏、小田和正さんと一緒にLIVEが出来て、
またいつか一緒にステージに立てれば・・・。

っと思ってた矢先の話だったので、
すごくうれしかったアップ

昨日話した「感動」ってやつだねチョキ

放送を見て、
感じて欲しい事がかなり多いので、
多言は申しませんが、
本当に感動しました。


色んなものを頂きましたひらめき電球


これを糧に引き続き頑張るよ!!!パー


思い出をおすそ分け・・・。
藤井さんは、幼いころからのあこがれですラブラブ!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

スキマの常田君(しんちゃん)は相当おもろいですグッド!
何か一緒に出来たらいいよね・・・。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

まーちんさんは迫力満点ですラブラブ!僕は「目組の人」が好きですラブラブ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

そして、
悪友、なのか・・・笑
AQUA・・・。
最高ですチョキ
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


キマグレンジャーのみんな!
楽しみにしててね!!
ハンカチのご用意を・・・ニコニコ

くーたん