帰ってきたクレトラマン! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

本日はこのままマカロンと一緒に就寝しまーすぐぅぐぅ


今日は今年初の学祭ニコニコアップ

色々ブースがあって、
見て回るだけで楽しいラブラブ!

こういうお祭り行事が大好きドキドキ

本番前にブラブラしながら、
キマグレンジャーにどこがいいか聞いたり、
焼きそば買ったり、大学芋食べたりニコニコ


そして、
恒例の「音楽サークルを探す旅」音譜


見つけましたクラッカー
まずビックリしたのが、
俺らと同じ事務所所属のアーティストのコピーバンドがいたことパー
かなり激しいバンドなので、
中々コピーバンドはお目にかかれないはずが・・・えっラブラブ
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」 border=
FC FIVEでございます音譜


そして中に入るとチャットモンチーのコピーをやってる得意げひらめき電球
すごく新鮮で、
こういう気持大事だよな音譜って思った。
やっぱり忘れちゃいそうになる初心の気持ちだったり、
がむしゃらで、緊張してて、がちがちで、
でも何かを掴もうとしてて・・・ひらめき電球


うん音譜
最高音譜


そんな素晴らしいサークルのみんなとせっかくだから写真をとらさせて頂きました得意げひらめき電球
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」 border=

そして、
大学芋をみんなに分けましたクラッカー


そしたら、
こんなものもらいました音譜
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」 border=
お水ですチョキ


何か旅に出てる人みたいにひひアップ


チョー楽しい音譜


テクテク歩いてると、
お化け屋敷を発見合格
そこにいた少年もどうもバンドをやってるらしいキスマーク
との事でここでも写真をべーっだ!
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」 border=


そして肝心なLIVEの方も、
相当楽しみましたメラメラ
我を忘れるぐらいのめり込んでのってました音譜


今日もたくさんのキマグレンジャーが来てたし、
キマグレンを見た人も聴いた人もキマグレンジャーになるって事で、
今日も仲間が増えたと思う音譜


センキュー!!!
THANK YOU!!!
GRACIAS!!!
しぇいしぇい!!!

おやすみぐぅぐぅ
あっえっ

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」 border=

寝床とられたパー
俺の壁側・・・。
ちょっと寄ってよ・・・。

マカロン「いやだしっぽフリフリ

くーたん「( ̄□ ̄;)!!」