広島到着! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

こんばんわ!
もう寝るねべーっだ!チョキ

今日は長島にてLIVE!音譜クラッカー
TOKAI SUMMIT!
そもそも、
名古屋のばーちゃん家にいる時に行ってた場所だから、
名古屋だと思いきや!!

実は、
三重!?!?!ひらめき電球


失礼しやしたパーあせる


今日はしっかりジェットコースターも乗ったよパー
若干昼ごはんがリバースしてきそうな・・・笑
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

そして隣にはヒデローさんにひひ
これはちなみに結構落ちてる時チョキ
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



先日OTODAMAに小田和正さんが出演してくれましたしょぼんドキドキ
感動で涙ちょちょぎれ!
やっぱり何事もTRYするのが一番ですねアップ
諦めたら試合終了ですグッド!by SLUM DUNK安西先生

キマグレンも一緒に2曲演奏しました!
すごく勉強になったし、
音楽を通り越して人として、
小田さんがもっと好きになりましたニコニコ

2009年7月23日は思い出に残る一日。
中には600人。
外には音漏れを聴きに1000人以上の人がキスマーク
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」
海を背に陸に向かって座る光景・・・。
何回見ても面白いよねにひひ


そして、
この日に再び奇跡が・・・。
なんと!!
隣町で(葉山)の花火大会が始まって、

波、花火、音楽の
スーパーコラボ恋の矢


奇跡。


こういうのがあるからやめられない。


明日もがんばろう!!!音譜

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」