ごっつあんです。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

本日は、
インストアLIVEにご来場いただき誠にありがとうございますひらめき電球

・・・。


・・。


・。




にゃーーーーー!!!!DASH!



壊れた。
暑さのせいかな?得意げ



とにかく今日はものすごい人でしたひらめき電球
あんだけCD屋さんに人がいるのは初めて見たかもしれない・・・。
ってぐらいの。


人、

人、

人・・・。

どこまで行っても人。


10階から7階まで並んでたらしいじゃないですかパー


あざーーーーーーーすべーっだ!


感謝ですパー
2年前同じ場所でやって、
10人。



続けてて良かったしょぼんありがとう!!!



そんな中、
OTODAMAも本日はすごい人。
過去5年間で最高記録ですクラッカー
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


マイホームOTODAMAひらめき電球
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


クレイはインストアとOTODAMAをダッシュで行き来。
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


みんなも疲れがたまる頃・・・。
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



そうなんです。
過酷です・・・。
必死で最高の空間を作った反動が・・・。
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



みんなありがとう!
新潟のLIVE来てくれた人、
札幌のLIVE来てくれた人、
仙台のLIVE来てくれた人、
新宿のLIVE来てくれた人、

全ての気まぐれンジャーに本日も感謝感謝。
ありがとう!