好きなアーティスト! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

色んな好きなアーティストべーっだ!いる?パー


キマグレン?ひらめき電球


そりゃ、
ありがたいにひひパー

なんちってチョキ


僕も好きなARTIST結構いるし、
お勧めも結構いるクラッカー


やっぱり海外生活が長いと、
海外のアーティストに憧れる一面もあります音譜


2月にJASON MRAZと一緒に出来て夢が叶って、
もう一度会えるまで頑張る!っと誓って・・・。



そんな中、
3月に恋する音に出会う恋の矢


「Steve appleton」

まだ20歳になったばかりの青年だけど、

なんじゃーこりゃ!!!あせる


ってぐらいの素晴らしいARTIST音譜

OTODAMAに呼べたらもっと最高!!音譜


っと思い、
動き続けて、3か月グー



決まりました!!!!ひらめき電球


そして、
本日LIVEを見に行って、
本人にも挨拶出来て、

Steveの楽屋から流れる、
「LIFE」・・・。

既にいいやつパー


LIVEも良かったチョキ
特にピアノ主体の曲に伝わるものを感じたニコニコ



8月14日OTODAMAに出ます!
皆さん、遊びに来て下さいグッド!

記念撮影にひひ音譜
キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba


そんなOTODAMAだけど、
5周年を記念して、ムラスポにQUICKと一緒にデザインしたT-SHIRTSが
あるよ!ちぇけチョキ
キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba

OTODAMA着実に出来てきてます得意げ
明日から梅雨入りの予報ですが、
どうにか間に合わせたく、必死に頑張る大工さんたちを応援・祈る僕ら。
キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba


そして、
見れなかったレンジャーへ!

昨日の夜、
マカロンとちゃんと視点のあった写真を頑張って撮ろうとしても、
中々向いてくれない・・・。

ねー、マカロン・・・。


頼むよー。

って、
言ってるうちに、
俺の方が真顔に・・・笑


そして、
シャッターを押した瞬間



作品名。
「真顔なくーたんfeat.今夜のおかず何ですか?」



しっぽフリフリキマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba


ではでは、
なおったお風呂へ・・・。