おもももももももも桃のうち。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの皆様☆
いつもお疲れやんぞうり虫です( ̄▽+ ̄*)

疲れた時には、キマグレンを聞いて。
騒ぎたい時にはキマグレンを聞いて。
恋してる時にはキマグレンを聞いて。
傷ついた時にはキマグレンを聞いて。

みんな元気に過ごしてくれると嬉しいです音譜

さて、
「ゆずグレン」の先行配信も始まり。
「めざど」の主題歌。「香りつづくトップ」のCMなど盛りだくさんなキマグレンなわけですが、
まだまだいきますよ~~~≧(´▽`)≦

今月はレコーディング月間ということで
みんなの知らないあの曲やこの曲をレコーディング中&作成中なわけでんがな(・・。)ゞ

楽しみにしててちょんまげ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近ツアーで食べ過ぎて太ったキングは
少しずつまたダイエットをはじめるのだった( ̄ー☆
アデュークラッカー

キング