うそ、本当・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

とある会話・・・。

「運転手さん今年はもう雪降らないですかね??」


「いやー、もう降らないでしょう。」


「そうですか・・・。流石に北海道でも3月末は降らないんですね」


「そうだねー。はははは」




翌日・・・。

窓を開けて、
くーたんが見たものは!?!?!




思わず一言
「うそつき」




雪じゃんかー!!!!!!雪



でも、
雪見れてよかったチョキ




そんな札幌を後にして、
本日は仙台へべーっだ!



俺らがインディーの「LIFE」ってアルバム出した、
レーベルがあるのクラッカー
要するに、

僕たちは、
MONKEY MAJIKさんや、GReeeeNさんの後輩に当たるわけだひらめき電球


HI-FI CAMPは従兄弟みたいな感じかなにひひ



そんな仙台って街が結構好きで、
毎回楽しませて頂いてます得意げアップ


ボーリングしたよ音譜


LIVEも楽しかったよキスマーク



しかし、
LIVE前にお尻が痛く・・・。


大事をとって、
肛門科へ・・・・。


まさかそんなところに行く事になるとは・・・。



そして、
初老の先生に・・・。


あんな事や、
こんな事をされ、



すっかり、
キバを抜かれたライオン状態でしたショック!



ちなみに、
何でいったかは聞かないで叫び



昔ニューヨークに住んでた頃、
日々のスノボーが習慣でした、
キッカーから空中で技を決めるのが好きで・・・。


でも、ある日失敗して、
ケツから落ちて、
お尻が割れた・・・。


それを思い出すな・・・ドクロ





さー、
寝ますチョキ



こんな話ばっかりになっちゃったけど、
仙台のキマグレンジャーありがとうパー!!!


そして、
仙台に来てくれたキマグレンジャーありがとうクラッカー


そしてそして、
宅レンジャー今日もお勤めご苦労様でしたグーアップ




牛タンドキドキ