おはようございます☆ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの皆様☆
いつもお疲れやんぞうり虫です( ̄▽+ ̄*)

やっと発売日をむかえ、
天国の郵便ポストがみんなの手元にあるのを想像しながら
今日のライブはどんな感じになるのかなと。
思っているキングヒヨコ


この通称天国は、3年間の構想を経て、4ヶ月かけて、
10回以上書き直し出来た曲です。
僕は歌詞を書いていないですがこの曲に込めた思いは強いです。
他にも良さそうなメロディーもあったんだけど、
どうしてもこの歌詞に見合った曲を書きたかった。

若くして突然いなくなった僕の友人。
あいつに「馬鹿野郎!」と言いたかった。
明日が来る。
そんな当たり前のことの大切さを教えてもらいました。
1日1日がどんなに大事かを。

この曲を聞いてくれているかい?
僕はこのメロディーを君に送るよ。










さてさて、、、
まだまだ朝は寒いのぉ~。。。o(;△;)o
パソコンを打つ手が寒い・・。

ってかエアコンのリモコンが壊れて現在うちは氷河期状態雪の結晶
なんてこったい・°・(ノД`)・°・


そして、
今日の朝ふと携帯を見たら、
alutoの大吾くんからのメール☆
久々に一緒になるから楽しみじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日でツアーのリハーサルも終わり、
これからその成果を出す時☆

頑張るンジャ~~~~かに座