心配おかけしました~。汗 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

はいあせる
心配おかけしました、
くーたんですパー
本当にすみませんDASH!


こんなに心配かけるつもりではなく・・・。
ただ、頭の中で日々色々考えてることを並べたててみて・・・。
一緒の考えの人とかいたらいいなって思って・・・。
とーさん僕は・・・(北の国から風)

とにもかくにも、
本当にご迷惑おかけしましたニコニコチョキ


落ち込んでたり、
悩んでたり、
って訳じゃないけど、
基本的にごちゃごちゃ考えちゃう性格なんです。僕パー


OTODAMAとキマグレンの間に挟まれてドクロ
とかって考えたりしてないよチョキ


それが、
僕らだと思ってるからパー


実は、
よく2足の草鞋アーティストって呼ばれる事あるけど、
言ってる意味は分かるけど、
2足の草鞋だと思ってないんだ。実は。


2つで一つ。OTODAMAとキマグレン。
2人で1人前。井関とクレイ。

そう思ってるのが本音べーっだ!


いつも本当に心配してくれて、
ありがとう得意げ


たまに本音で書いたり、
共感してもらいたかったりの、
くーたんだけど、
よろしくねパー


そして、
キマグレンジャーのみんな、
キマキマいつもありがとうにひひグー


愛も変わらず、
がんバラさせていただきますチョキ


明日、
福岡で和えるみんな!
楽しみにしてるよアップ


*こないだのblogがそのうち歌詞として、
みんなの元に届く可能性もあるかもね・・・・得意げ音譜