すんません!しばらく・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

blog休んでましたパーあせる


しかも、
休んでる間にかなりの数のコメントが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って事は、尚更すみませんo(_ _*)o


実は、
ここ数日レコーディングやら、
なんやらに追われてましたとかげあせる←追われてる風


今日は今日で、
収録と、「room of king」の打ち上げがありました得意げパー


とりあえず、
クレイの朝。
頭の中編ひらめき電球


・・・・・。
朝か・・・・・。
眠い!ぐぅぐぅ

ってか、
さむっショック!

そして、
くらっ星空

雨か・・・・雨


一日憂鬱だな・・・むっDASH!


車か、電車か・・・。
やっぱ雨だから電車と見せかけて、
電車かな・・・。


とりあえず、
お風呂入ってから決めよう温泉


あっ。
そうだ。
ろんちゃんのご飯あげなきゃパー


おっひらめき電球
うんちしてるドクロ
ってか・・・。
うんちまみれだ( ̄□ ̄;)

一緒にお風呂確定だねブタネコ


それにしても、
冬になるとカッサカサになりますね・・・雪
やっぱ夏が好きです。
僕。


そして、
のども痛い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


おわっΣ(・ω・;|||
先日の紅白の一件依頼メールの数が半端ないですブタ
嬉しいけど、
たまにブッキリする人から来てて、
驚くのカエル

・・・。
やっぱ、
朝は充実野菜からはじまるねクラッカー


着替えて・・・。
ろーーーーんちゃーーーん!!!
またそんなとこで、
おしっこして足あと


さー、
仕事すっかわんわん

メール返して、っと。

・・・。
・・・・・・・・。

・・・・・・・・。
・・・・。

やっぱいー!
こんな時間だパー

テレビを横目に・・・。
「100年に一度の不景気で・・・」


へー。
そうなんだ得意げ


景気って、
世の中の人達全員できっと、
認識して変わらないと回復しないような・・・。

それを認識させるのが、
上に立つ人間。

つまり、
市民が選んだ人間。


もし、
日本が変わってないとしたら、
それは、
上の人のせいだけではなく、
その人を選んだ、もしくは誰も選んでない、
僕らのせいだったりもするのかな・・・。


おっと。
そんな事を考える前に、
歌詞考えないと。


そして、
その前に早く出ないとドンッ


じゃー、
いってくるね!
ろんちゃんしっぽフリフリ


そんな寂しい顔してもしょうがないでしょパー
ご飯食べれなくなるよにひひ


・・・・。
車かな車


我が家のわんこならず、う○こ先輩ドキドキ



うそうそ、
かわいそうだよねラブラブ!
ちょっと大きくなったでしょラブラブ
最近はキマグレンジャーの中でも知ってる人が増えてきてる、
我が家のマカロン音譜



たーーーーーーーくさん、
コメントもらってたのに、
日記更新遅れてごめんねあせる


そして、
本当に全国のキマキマしてる、
キマグレンジャー達、
ありがとうございましたアップo(_ _*)oアップ