一夜明けて・・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どんも~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)

全国のキマグレンジャーの皆様・・・メラメラ

いつもお疲れやんぞうり虫です。。キングですクラッカー

昨日で、2マンツアー&学祭全て終了いたしましたでござ~る。゚(T^T)゚。
来てくれたたくさんのかたガ~タ♪ア~ブラカタブ~ラ♪の皆様☆
本当にありがとうございましたひらめき電球

あんなこと~♪こんなこと~♪
あ~った~でしょ~~~~~~~~~~♪

最高の仲間と音楽とキマグレンジャーと
くんずほぐれてどこまでも・・。
まだまだ先は長いけど。
いけるとこまで行ってみよう。
ツアーは終わってしまったが。
むしろ始まったばかりなり。
来月のワンマンツアーを楽しみに。
待っててちょうだいもにゃもにゃん。



って俺がまじめな方向に行くとおもろないので




とりあえず・・・。
3kg太りました・・・。
((((((ノ゚⊿゚)ノわ~~~~~~~~~~~~~~(心の声)


ツアー前が76kgまで落としたのに
昨日帰って計ってみたら・・・。
79kgに!!!!!!!!!!!!


しょぼ~~~ん
(´・ω・`)

食べ過ぎた・・。(だっておいしいんだもん。)



とりあえず
今日からまた減量しよっと(・・。)ゞ


さよならは言わないよ♪
いつも通りまた会いましょう☆