みんな本当に・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


本当にありがとう!


この言葉に限ります。


10月15日にはじまって、

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原→北海道→新潟→大阪→広島→仙台→佐世保→大阪→名古屋→東京

ただいま逗子に帰ってまいりましたアップ


2008年11月20日。


僕らの人生で、
たった一つのファーストツアー。


いい勉強させてもらいました。


だから、
本当に本当に、
ありがとう!



本当に色々あった旅だし、
沢山LIVEの度にダメだしされたり、
怒られたり、

みんなの暖かさに感動して、
実は結構うるうるしてる時があったり、
これからもきっと、
もっともっと色々あると思います。

だからこそ
この旅で感じた言葉達を残します。

「一緒に成長していこう」
「今年の自分より、ちょっとでもいい来年の自分へ」
「今の状況を当たり前だと思わない」
「明日なにがあっても後悔しない」
「原点や初心の気持ちを忘れずに、地に足を付ける」
「変わってく中でも、芯はずらしちゃいけない」


いいたびだった。
HI-FI CAMPも本当にお疲れ様。
そして、ありがとう!!


・・・・。
ありがとうっていい言葉だね。





でも、
ここがスタートラインです。
ここから、
またはじまります!!!

これからも一緒にいい年のとり方してこうね!!!


明日から、
これから「こそ」よろしく!!!!!
お願いします!!!!!




くーたん。




帽子レンジャー参上ラブラブ!




最後に記念撮影得意げ




またね・・・・。