長旅です~。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

大阪から広島って思ったより距離があるのね・・・( ̄* ̄ )音譜


PSPでみんごる2やってたら、
結構あっという間に着いてたけど・・・笑

もうツアーも終盤に差し掛かってきたよパーHI-FI CAMPとももうそろそろお別れと思うとさびしいですね・・・得意げDASH!


まー、
人は生きてさえいれば必ず会えるし、
そうじゃなかったとしても夢の中とかで会えそうだし、前向きに行こうべーっだ!グッド!


すごいよね・・・音譜

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原→北海道→新潟→大阪


そして、大阪のLIVEに来てくれたキマグレンジャーありがとうクラッカーちょっと面白かったのは、

MCの間、客電が落ちてる時に、
「井関!!」
「クレイ!」
「キング~」
「くーたん」

「マカローン!」
「ロンちゃん!!!!」

って・・・。
俺のワンコロの名前まで・・・。
呼んで頂いて、大変恐縮ですにひひラブラブ
ありがとう音譜

そして、浸透率半端ナイッスパー
今後も成長をお届けしますクラッカー


ちなみに、
9月末に生まれた、
メスのミニチュアダックスですわんわん
色は、シェーデットクリームだよしっぽフリフリ

かなりかわいくて、ベタ惚れです恋の矢


そんな気持ちをそっと胸にしまい込み、
明日は、広島じゃけー!!!キスマーク

一緒に楽しむじゃけニコニコチョキ


今日大阪のキマグレンジャーから頂いた、
アジャリ餅ラブラブおいしいよねチョキ



リハーサル前、
ここに沢山人が・・・汗得意げ
ありがたい話です事音譜




そして、本日のマカロンしっぽフリフリマジやばい・・・あせる



おやすみラブラブ!

また明日愛ましょうアップ
そして、キマキマしてたレンジャー達もお疲れ様でした得意げメラメラ