ごめん!こめん! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

習慣のblog更新出来てなくてごめんね~あせる

今日は必ずするからちょっとだけ待っててちょべーっだ!パー

新潟は俺の産まれの土地ひらめき電球



逗子にすぐ引っ越しちゃったから
実はあまり記憶はないんだけど・・・。
何処となく、自分の中の何かを感じそうニコニコ


明日のLIVE楽しみですべーっだ!


みんなに会えるしねチョキ


そういえば、
みんなの元気玉届いたよグー

本当にありがとうパー


これでもっともっとがんばれるねにひひ



ちなみに、
親父を探しに駅の方まで向かってる時に遭遇したみんな、
ちゃんと無事帰れたかな??ひらめき電球

やっぱ北海道はさむいからねパー風邪引かないように得意げ合格




ではでは、
また夜ね( ̄▽+ ̄*)音譜