ツアー、1クール完了♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

一先ず、
お疲れちゃーーーーーーーーんにひひアップ

1クール目は、南に行きましたニコニコ

今は名古屋にいるくーたんですべーっだ!おばーちゃん家は甚目寺ですクラッカー正確に言うと、「七宝」って駅なんだけど、七つの宝っていい名前だね(‐^▽^‐)


1クール目は、
逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋

という感じで締め括りましたアップ次は横浜FADからになりますクラッカー

明日は都内に戻って、
取材DAY得意げ耳「愛NEED」がみんなの元にもっと届くようにがんばって、プロモーション活動頑張ります音譜


アーティストの僕らでさえ、
レコード会社や事務所の方々がどんだけ頑張って宣伝してくれてる裏側を分かるのは難しい・・・DASH!一つのテレビや雑誌に取りあげてもらうために、その10倍ぐらいの努力をしてる訳なんだよね・・・。

それが無駄にならない様に明日は頑張ります!!最近はツアーに出っ放しで、中々してなかったので、気合入れてきます合格


さーーーーー、
それはさて置き、
今回は本当に色んなキマグレンジャーに会えたな・・・・チョキ色んな普段いけない土地にも行けました( ̄* ̄ )音譜美味しい土地土地のご飯も食べれましたパーアップ

九州の各地によって違う雰囲気、
同じ大陸で、近いのに結構雰囲気が違うんだよねパーでも、何処もご飯美味しいラブラブ!

京都、奈良、神戸は、
日本の文化ならではの感じが凄くよかったラブラブ!海外生活が長いくーたんにとっては刺激的です恋の矢

福山は、
ええじゃんー!!!!にひひ←これはそこにいた人しか分かんないかなニコニコアップ

西条、愛媛
水最高( ̄▽+ ̄*)私のお墓・・・音譜

これから全国色々各地あるんだろうね音譜楽しみクラッカー待っててねパー


今日は今日で、
最高でしたよひらめき電球また行きたいね!にひひ


みんなこの旅付き合ってくれてありがとね!!合格すぐ次始まるので、よろしくクラッカー

美味しいキスマーク

一口、パックと・・・ラブラブ生地がもちもちしてて美味しい食感キスマーク

今回の旅の打ち上げは何故か中華・・・。笑


ステージの上はいつもまぶしいのだ(☆。☆)アップ


おやすみぐぅぐぅ改めて、ありがとう耳