夜中の2時半到着!!汗 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

残り3日でマイホームへ帰れますとも~三 (/ ^^)音譜

長かった今回の旅路も終盤戦に突入パーしみじみ振り返るくーたんでした得意げDASH!

ちなみに、
今日は一足先に「HI-FI CAMP」とは一先ずお疲れ様ニコニコ今度は横浜からキマグレCAMP再開になりますチョキ

明日は一日移動日で、
朝からフェリーです(@ ̄ρ ̄@)

しかも今日とまってるとこのすぐ横が港です(。-人-。)
シュポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ぽっぽぽぽぽ・・・・。
ぽーぽー。
ぽっぽぽぽぽ、ぽぽぽぽ。
ぽぽぽぽぽぽぽ・・・・音譜


夜中でテンション高目ですね・・・・( ̄∇ ̄+)笑


今日は、
宮崎でLIVE!!
宮崎支部のキマグレンジャーは熱いね!!!アップいやー、マジで!チョキJAM NIGHTの効果恐るべしですグッド!また、来年もブッキングできたらいいね!って思ってるよ音譜

宮崎の雰囲気と地元ZUSHIの雰囲気が似てるって事もあって、
親近感クラッカーあっ!そういや、今日キマグレンジャーの中にズシって苗字の人がいたな。。。ひらめき電球

スゴイ!!

クレイも珍しい苗字だけドね(☆。☆)



ちなみに、今は大分に到着メラメラ案の定寝てて気付いたら到着べーっだ!何か途中で歩道に鹿がいたらしいよ(`・ω・´)ゞ

見たかった~クラッカー




んで、ホテルに到着したら思わず噴出しちゃってさにひひ


チェックインカウンターにみんなで行って、
結構モダンな雰囲気なんだけど、
ちょっと待って、


出てきた人が・・・・・。



うん???(違和感)


・・・・。(風景と何かあってない)







おじーーーちゃん・・・・・?





腹巻してるけど、
大丈夫?


上半身ランニングだし・・・・。





この時点で(≧▽≦)DASH!大爆笑!!


笑っちゃいけないんです!
そうなんですパー


分かってるよDASH!



でもさ・・・・・・・。



・・・・・。



・・・。



ブハハハアハハハハハハо(ж>▽<)y


夜中って事もあり、
かなりのおかしなテンションになってましたとさにひひ普通こういうとこってさ。スーツじゃん!!!ずるいよ!!あせる







どうぞ、一緒に堪能しましょう恋の矢

ちょっと分かりずらいけど、雰囲気伝わるかなチョキ


はい。
すみません。
悪ふざけが過ぎましたパー

でもね・・・・。
クスクス・・・・。笑



さて!!パー


あっ!!合格今日ホテルに大浴場ついてるんだラブラブ!浴衣に着替えていざ・・・・。




そして、昨日も要望がありました、
残りのバンドメンバーの紹介!!!!べーっだ!
パーカッションの「BIC」、そして、ギター「インコ」こと日野君!!!ひらめき電球



最後に、
今日LIVE会場にてみんなが入った後、
コッソリ記念撮影得意げ合格



今日もキマグレンジャーのみんな、
本当にありがとうね!
宮崎はテゲ暖かかった!!!(テゲってスゲーって意味なんだって!!)


これからも引き続き、
がんばって全国に会いに行くよーーーーーーーにひひ