タカモリ・サイゴー!!顔が濃いです。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

たった今宮崎到着のくーたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:DASH!

バスに乗った瞬間から寝て、気付いたら到着得意げぐぅぐぅ

運転手はみんなが寝てる中一生懸命運転してる訳ですパー

そんな中、
逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎

っとやって来た訳です( ̄* ̄ )音譜


半分地点を過ぎ、
今日はいつもより、ちょっといい感じのホテル(ノ´▽`)ノ
マネージャーによく言われますパーアーティストは自分のレベルにあった、泊まるとこ、移動手段を使うべきだとパーなので、キマグレンは今2人いるとちょっと窮屈なシングルルームに日々泊まっております( ・(ェ)・)2人いる事はあんまりないけど、井関と曲作りしてる時は結構キツキツの中やっておりますあせる

今日は2人いてもちょっとゆとりがあるモダンテイストな感じです(。・ω・)
ちょっとお化けが出そうな雰囲気のとことかあると、結構怖いので、
今日みたいな感じだと、何だかほっとします(;´▽`A``DASH!
もっとがんばって、今よりちょっとだけ快適に過ごしたいですねにひひアップ


今日は西郷さんとこの地元、
鹿児島にてLIVE~音譜明日は、JAM NIGHT以来の宮崎でLIVEべーっだ!クラッカー

キマグレンジャーのみんな会えるの楽しみだねラブラブ!合格そして、まだまだ待ち構えてるキマグレンジャーひらめき電球もうちょっとだよチョキ

では、また明日べーっだ!

あっひらめき電球ちなみに、俺と井関の身長は全く一緒耳173cmぐらいですアップ

鹿児島にて、
キーボード「おーーーーーーちゃん」合格

そして、野外フェスでお馴染み、
パーカッションがトランペット吹いてますの「ヒデロー!!!!」音譜
*ラピュタのテーマとか吹いてたの覚えてる??にひひ

んで、子供から大人の女性までみんな大好き、
顔と腰でうねるベースを弾く赤パン先生こと「まっちー!!!!」ドクロ恋の矢




それはそれとして、
昨日は温泉行きましたラブラブ!そこで挑戦した。。。

あゆ・・・叫び
うーーーん( ̄* ̄ )
にゅーーーーーーーーーーーん( ̄¬ ̄*)
魚だ得意げ


そして「天空の森」からの景色は絶景キスマーク



こうやって、
全国のキマグレンジャーにちょっとでも各地のよさを伝えられたらとおもっておりますパーいつもの感謝の気持ちも込めて、ありがとうございますニコニコパー