また、長崎で会いましょう♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どんも~~~~☆( ´艸`)

全国のキマグレンジャーの皆様音譜
いつもいつもお疲れやんぞうり虫でやんすグッド!

そして、いつもサンキューベリーマッコイです(/ω\)
キマグレンの井関ことキングですひらめき電球

だれがど~見てもキングです。
しかし、いつも王冠は被っていませんフグ

いやいやいや、、。
ツアーも3日目に突入~~~~☆
今まさに長崎ライブから福岡に帰って来ましたよ☆
今日もかな~~り熱いレンジャー達にやられてしまいそうになった・・・恋の矢
とめどなく流れる汗とむせかえるようなケーキのクリームの匂い・・・。
(あっ、SOYA~。誕生日おめでとな~~~~~~☆)
クレイがHi-Fi CAMPのSOYA君の顔にケーキを埋め込むから
その後のライブ会場が生クリーム臭いのなんのって・・・・。ヽ(`Д´)ノ
みんな気持ちわるくならなかったかい?☆

今日のいいねは「よかばい」でした☆
スゲー盛り上がりだったね~~~♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
明日のいいねはなんになることやら( ̄ー☆

九州はね~。実はおいらの本籍にあたるのよ♪
詳しくは、熊本なんだけどねモグラなんか多分おじいちゃんかおばあちゃんが熊本なのかな雪の結晶

顔がね。若干濃いじゃん?
そういうわけなのよ( ̄∇ ̄+)ははは☆

ってことで九州男児の血が混ざっているということなのかな?
だから仲間に入れてくれ~にひひ

というわけだけど、
今日来てくれた皆さんラブラブ本当にありがとう~~~~~~~~~かに座また長崎に戻ってくるからね~~☆

まだまだツアーは始まったばかり♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どんどんみんなの元へかけつけるのでよろしゅう~~~~~~雪

ちょっとインテリ風キングひらめき電球