来た!!きまぐれLIVE!!!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どんも~~~☆
全国のキマグレンジャーの皆様!!!!( ̄▽+ ̄*)

明日はとうとうきまぐれLIVEですね~~~☆
そして、ツアーも始まりますね~~~~クラッカー

いつもいつもお疲れやんぞうり虫で~~~~すアップ

キマグレンもスゲー楽しみにしておるのだよん♪
ちなみにBAYSISはぼくにとってすごい思い出深いところであるのだ☆
キマグレンのお客さんが5人~10人という頃によく出演していた箱でありますヽ((◎д◎ ))ゝ

俺が一人で「きまぐれ」をしていた時期にも出演したことがありました流れ星

いや~~、本当に・・・・・。
明日は楽しみだよ~~~~んニコニコ

なんかね~~~うお座

単純に嬉しいわけですよ(●´ω`●)ゞ


ちなみに遠くから来られるキマグレンジャーの皆様へ☆

早めに来ていただいて、
場所を確認☆
その後、開場まで是非中華街を堪能してください☆
結構、楽しめますよ☆
あと、赤レンガ倉庫にある「茶の間」というお店がすごいおいしいです星
(ちなみに朝までやっておりますで☆)

んでもって今日は、ずっと取材などなどで撮影やインタビューなどの1日ですた☆
詳細は後ほど・・・☆


では明日お会い出来ることを楽しみにしております(*´σー`)UFO