愛NEED!愛IN熊本! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

慰めてくれてありがと~ラブラブ!くーたんですクラッカー

さて、
今日は熊本にいますアップ飛行機が1時間ぐらい遅れて到着、リハーサルやって、みんなでお肉食べて、
今はPCで仕事してまーす合格

先日無事レコーディングも滑り込みセーフで間に合い、
後はドラマ「ROOM OF KING」の放送を待つのみ音譜これがこないだ言ってた、「びっくりする」事だよん音譜
しかも、音楽全部キマグレンって事で、色んな曲の色んなアレンジが聴けて結構いい感じだよパー

「愛NEED」は是非歌詞を見て欲しいですニコニコ英語と日本語がかなり混ぜ混ぜになってて不思議感がありながら耳に残るよひらめき電球楽しみにしててね目


プライベートと言えば、
引越し!キスマーク
もうすぐ引越します耳それに伴い家具やらなんやらそろえないと・・・。大変です!
しかもツアー前だからねー・・・。何でこんな時期を選んじゃったんだろうDASH!

一度思い立ったら即行動派のくーたんとしては、
ま~いつも通りの状況だねパー

そして、わんちゃんをかなりの勢いで飼いたいと思っております爆弾カニンヘンダックス音譜ちょーーかわいいよ!!!!

ワンワン!!

という訳で・・・。
明日キマグレンジャーのみんな待ってるよーチョキ

という訳でもないか 笑

いつもやさしいコメントありがとうべーっだ!感謝しておりますアップ

-----------------------------------------------------------------------------------
空港にて「熊本行き」

-----------------------------------------------------------------------------------
楽屋にて「赤パン先生feat.インコ先輩」
*本名まっちさんと日野君

------------------------