ハロ♪ヒレ♪晴れ〜てくれ★ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ど~~~MO~~~~~~~♪
キマグレンのイセキングことなんだろなぁ~~~(*´σー`)

全国のキマグレンジャーの皆様★
いつもお疲れやん草履を履きたいですか?合格

そんなわけでキマグレンは昨日野音のライブを終えて、、、すでに京都入りをし、
力の湯という銭湯にてゆったりとお風呂に入って来ましたYO♪

いや~~~、昨日参戦してくれたキマグレンジャーの皆しゃま♪
そして新しくキマグレンジャーの仲間入りを果たした皆しゃま♪
ありがとう~~~~~~だYO♪
嬉しいYO♪
スゲー盛り上がってくれて俺の脳内麻薬は爆発寸前だったYO♪

そして、
SOFFetのキーボードの方はYO-YOだYO♪

とにかく!!!
久々の都内だったから楽しかったのYO~~~~~♪
やっぱりライブはいいYOね★
最高だYOね★


今日は・・・・・!!
(((( ;°Д°))))
ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!

へ~~~い~~~あ~~~~ん~~~~~じ~~~ん~~~ぐ~~る~~~~~ベル★

一緒に出演するアーティスチィオ達の豪華こと、豪華なこと
やややややあ(;´Д`)ノ
すごいですわ~~~~叫び

なので今日はただ・・・。
一生懸命頑張りますですYO★