情熱XサマソニX音霊 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どうもう~!!くーたんです!合格


本日は情熱大陸SPECIAL LIVEに来てくれた、キマグレンジャー、


そして新しくキマグレンジャーになってくれた人ありがとう!!!!音譜




今日は藤井フミヤさんに挨拶したり、


ゆずの北川さんと身内ネタで盛り上がったり(うちの料理長と古くからの友達)、


押尾コータローさんとまったりトークしたり、


小田和正さんに圧倒されたり・・・・。メラメラ




いやー、濃い一日でした!あせる




明日は、


サマソニです!チョキ




明後日は、


伊藤由奈さん、bonobosさん、Oldman Riverさんと一緒にOTODAMAヾ(@°▽°@)ノ




楽しみ楽しみグッド!




ちなみに、


先日「QUICK SILVER」のイベントに出た時のちょっと面白い話ぽー






8月6日


時間は、9時




くーたん「朝早いよな・・・。(ブツブツ)」


*品川で降りて、ステラボールに向かうクレイ。




くーたん「Mさん何処ですか?(Mマネージャーに電話)」


Mさん「渋滞しててもうちょっとかかる~」


くーたん「りょーかいです。ちなみに、井関はもういます?」


Mさん「いや、寝坊したらしい・・・。」


くーたん「そうですか~。りょーかいです。」




*一人で会場入りするクレイ。




Quick Silverの人A「どうもークレイ君!!今日よろしくお願いします!」


くーたん「どうもよろしくお願いします!」


Quick Silverの人A「あっ!○○さん紹介します!」


Quick Silverの人B「はいはい。どうも!」


Quick Silverの人A「キマグレンのクレイ君です。」


Quick Silverの人B「どうも!担当は?マネージャーさん?」


Quick Silverの人A「いやいやいや!!キマグレンの本人です。」


Quick Silverの人B「あ~!!すみません!」


くーたん「いえいえ。もうちょっとしたらMの方も来ますので。」


Quick Silverの人B「あ~!!なるほどね!キマグレンの2人はM君とクレイ君ね。」




Quick Silverの人A「いやいやいや!!キマグレンのマネージャーがMさんで、もう一人は井関君です!!」


くーたん「爆笑。」




いや~、なんだかゴチャゴチャで誰が誰なんだかよく分かんない話でしたあせる






そんなMマネージャー・社長は背中に色々背負ってるんです!!!クラッカー