本日「ZUSHI」発売日! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

本日ふぁ~~~~すと、アルバム発売 クラッカー
みんなもうお気に入りの曲とか出来たかな?

リアルな僕らが少しでも伝わればっていつも思ってるよ。

僕らは音楽を通じて沢山の幸せや感動を日々キマグレンジャーから得てるんだよ。


それがなかったら俺は音楽やめてるってぐらいに、俺はそこが大事きらきら


世の中には色んな人がいるし、色んなものや人のためにみんな生きてると想うんだ。


俺は、それがあるから音楽を続けてる。
キマグレンチームのみんな、キマグレンジャーのみんな、

ここまで来れたことを感謝しておりますm(__)m

ありがとう!
これから・・・。
ここからこそ、よろしく!



逗子お祭りLIVE

昨日は逗子のお祭り!

駅前のステージでLIVEしましたにひひ

小さい頃の夢が一つかなったよ。