ジメジメと暑い日が続いていますが、6月も行ってきました!


一番暑いであろう時間帯にレッスンに行っているので、

これからの時期は汗だくです。


いつものように音出し、低音練習諸々をし、

最近は、『やさしいフルート曲集』を、途中から2曲ずつ

順番にやっています。

1つの曲が短いのでサクサクと進みます。

(D.C.やD.S.やリピートのある曲は、思いのほか長かったもりしますが)


そして、吹きたい曲があれば、楽譜を手に入れて持っていくと

臨機応変にレッスンしてくれます🪇


今は、Yo◯Tu◯e見てたらたまたま流れてきた『いのちの歌』!

これは、ステキな曲だわーと、即、楽譜入手📖

譜読みしてきましたが、いい曲ー。

歌詞を見ると、また泣けてくる。。。