自分で言うのもなんだけど、ママン、子煩悩。

長男ボーイ17歳。

次男ボーイ15歳。

アイノーアイノー、子離れしなきゃいけないよね。

とっくに子離れしちゃってるヒゲ夫ってなんなの?

ブリキの木こりなの?







いつも一緒だォ飛び出すハートbyママン とかずっと言ってたい。

小さい時はそりゃもうお世辞抜きに可愛かった。←親バカ

目に入れても痛くないよ、とか言って本当にやってみたらやっぱり痛くてやっぱりねってなった。←ただのバカ

それが今じゃ、完全にママンの身長も体重も(多分)追い越して。








さきほど、バイトに行く長男ボーイを初めて1人で行かせたんだよね。

片道5分の距離だけど。

走り去る車を見送り、ママン、少し胸熱。

何事もスロースターターな長男ボーイ。

17歳で1人ドライブって周りに比べりゃ遅いけど。

陸での動きは亀のように遅いけど。

頑張り屋なとこはみあげたもんだ。




次男ボーイはお友達と小旅行。

車で2時間離れた町に行っちゃって。

家にはヒゲ夫とママン。犬3匹。





だんだんこうなるんだね。

世の母親はみんな体験するであろう子離れ。

ヨガでも始めようかな。

瞑想してみようかな。

とりあえずビール一杯飲んどくかな。←結局これ

ビール日和だしね。