最近は日本の飲兵衛さんブログばっかり見てるからさ。
手軽に食べれるスーパーの惣菜とか缶の酎ハイとか確実に、うん、確実に、日本に住んでたらアル中。
よかったー。
このアメリカ砂漠にすんでてー。
美味しいのにお手頃価格なお惣菜が手に入らなくてー。
うん。
よかったー
駅からの帰り道にふらっと寄れる居酒屋なんてないしよかったー   

こんちくしょう。




そんなわけで砂漠ではお魚なんて手に入らないから肉ざんまい。









茶色サイコー 


景色も茶色だし食べ物も茶色。
ざ、ブラウン。


たまには赤いのも食べましょって言って苺。









最近ここはすっかり夏で。
最後にブログを書いたときはかろうじて春だったけど。
どっから書いてイイか分からなくなるよねー。

とりあえず最近は暑いから赤ワインよりもハイボールを飲んでます。



ハイボールを飲みながらのストリートワッチ。







ヒゲ夫の誕生日を祝ったり。









地ビール屋さんで飲んだり。







まぁそこそこ楽しくやってるけどさ。




日が開けば開くほど

書きづらくなる

ブログかな




今後は1ヶ月に2回書きたい。

書き留めときたい。

うん。

そう。

そうする。

決めた。





地ビール屋さんに付き合ってくれる優しい長男ボーイ








なんか生地デザインとか写真デザインとか暇だったから遊んでみたけど元に戻すやり方が分からず挫折。
挙句に蚊に刺されまくってもういい。
早く帰って飲みたい。



ナウ。

長男ボーイの水球練習待ち。