はいさーい!
最近気持ちいいよねー
上がるよねー
ビールが美味しいよねー
そんなわけで月末でもないけれど、書いちゃってます。




春休みも終わり、長い休みも終わり、ついに次男ボーイ出校です!








ソーシャルバタフライの異名を持つ次男ボーイはこの日を待ってたんだよね。
オラ学校さ行くだっつって。
いってらっしゃい。




朝のお見送り中、近所の人に遭遇。
ママンすっぴんパジャマでパー子のように写真撮りまくってたからさ。
髪はボサボサの短パンスリッパでさ。
恥ずかしくてむしろワーワー喋っちゃったよね。
同じ学年の娘がいるご近所さん。
学校行かせないって選択したって言うじゃない。
あ、そなの?
選択肢あったの?
中学生なのに?←イミフ








一緒にお見送りの犬。
不安げ。
行っちゃうの?
我々おいて?って顔。




まぁ選択肢があってもなくても行ってたと思うけど。
学校は楽しいさ。
いいところさ。
若者よ。
楽しみたまえ!





一番上の写真は春休み中の我が家。
釣り三昧。









二日にわたる釣り三昧で釣れたのニジマス1匹。
そんなもんよ。
ママンはビール三昧。
自然の中で飲むビールって10倍は美味しい。
釣りなんて興味ないし。
魚食べたいけど殺せないし。




ニジマスも針が刺さってるのに必死にビチビチしてて。
生きよう!って言う気合が伝わってきてさ。
針抜いてよーって言っててさ。
リリース。
長男ボーイが釣った初めての魚だけど。
フィッシュアンドリリース。




そんなもんよ。