もうね、光陰矢の如し。

春、矢の如し。

そのまんまね。

早いよね。

春になったらお花の写真でものっけちゃうぉちゅー

ラブリーな自分ラブ。

なんて思ってたけどさ、すでに散ってた。

かろうじて桜的な花を。





 




なんか知らない間に機能が増えてるじゃん。
写真が映えるじゃん。
調子にのってもう一枚。






自慢じゃないけど緑の物を茶色にする才能はあるわけ。
産まれて初めて蘭に蕾をつけられたわけ。
これからこの蕾の成長を撮っていくぞっつって張り切って一枚目撮ったわけ。
ママンの溢れ出る愛情がいい加減伝わったのねってまぁ軽く感動までしてたわけ。
まぁあれだよね。
花って気まぐれだよね。
咲くまでもなく蕾のまま下に転がってたお。
期待した自分がバカだったお。




食べ物は裏切らない。
お肉をスモーク中の長男ボーイ。







最近ヒゲ夫、スモーカーでお肉をスモークするのがブーム。
長男ボーイもお肉を焼く腕がメキメキあがってる。



ママンはワイン。







お肉の匂いだけで三杯はいける。
匂いなしでもいけるけど。







今日はお友達とzoom飲み。

ワインが家で待ってる。

今日の為に肝臓を鍛えてきたと言っても過言ではない。

夜な夜なのトレーニング、今日はその集大成。←大袈裟ばか





ワインとピザ。

ワインとパパイヤサラダ。








大丈夫。

トレーニングはばっちり。