まぁもうとっくに明けちゃってるけど、明けましておめでとう。
はい、元気でやってます。



うん。
まぁそうね。
こんだけ日にちあけちゃうともはや初心に戻るよね。




今日からブログ始めます!ってな感じでいこうと思う。




じゃ、自己紹介から。




わたし、ママン。完全ミドルエイジと呼ばれる部類になり、最近アップアンドダウンが激しくて自分で自分に置いてきぼりにされた感じ。←名言




夫、ヒゲ夫。アメリカ人のミドルエイジ。DNAテストでポルトガル人とアメリカンインディアンの血がほとんどで、あとは色々混ざってた事が発覚してやっと自分が分かったとか言ってる人。見た目なかなか中東の人。




長男ボーイ。高校生。ウォーターポロと、つきあって3年目のガールフレンドが全世界。父親似。




次男ボーイ。中学生。ゲームと友達が全世界。母親似。




犬。大中小。3匹。




なところで今年もよろしくお願いします。




まぁついでって言っちゃなんだけどみんなが大好きCostcoの商品紹介したい。
新年一発目はこれでしょ。
Costco商品紹介。




まずはこれ。








美味しくないわけがない。
メイドイン台湾。
中まで全部がモチモチ。
黒糖とココナッツぽい味がした気がするけどミルクティーフレーバーなんだね。



中はこんな感じ。








実物と比べたらこんな感じ。








ボバ大好き長男ボーイが気付けば食べてるからもうほぼない。




お次はこれ。








ラポッキなるもの。



三食入り。
一食分こんな感じ。









すごくない?
何がすごいってお餅の量が。
これ、まるまる入れたらかなりのカロリーだしラーメンが負けちゃうよね。



そんなわけでまぁ少しだけね。









うん。
まぁ写真とは違うよね。




カロリーに恐れ慄いて長男ボーイと半分こ。
うん。
見た目で勝手に辛いと思ってたからさ。
勝手に思ったこっちが悪いけどさ。
まさかの辛くないやつ。
そして甘いやつ。




何かを足したい。
辛くして甘みをとる何かを。
今更だけど閃いた。
一味と味噌入れればママン好みのやつになると思う。
次はそうしようと思う。




こんな感じで今年もぼちぼちやっていこうと思います。