あちこち体にガタがきて、まぁ肩だの腰だの膝だのってもはやおばさま方のテッパンみたいなところが痛くなってさ。
骨と骨をつなぐコリコリした部分がアレになってるんだね。




しまいにはこないだ足をカウンターストゥールで思い切りぶつけたんだけどさ。
一瞬般若の顔で痛みを堪えたんだけどね。
数日経っても痛みが引くどころか増すわけ。
完全に折れてると思って病院行ったんだよね。




結果どこもなんともなし。
大袈裟に騒いだ自分がすこし恥ずかしい。
でもさ、どこもなんともないならこの痛みはなに?
妄想?
骨がとにかくボロボロなんです!って言って血液検査までしてもらったのに。




レントゲン技師の事うたがう訳じゃないけどさ。
まぁ多少アレだよね。
疑っちゃうよね。





今年のインディペンデンスデーも花火売りしました。
長男ボーイのウォーターポロのやつ。
ファンドレイザー。




マスクから完全にヒゲが溢れ出てるヒゲ夫氏。









ある日ヒゲ夫が唐突に言ったわけ。
「ユーさ、マイ髭ってアレみたいって思ってない?シモの毛」
おもってねーよ。




もうね、それ以来あの毛以外に見えなくなっちゃったわけ。
このマスクからのはみ出し毛ももはやアレがはみでてるようにしか見えなくてさ。
出来るだけ視界に入れないように最大限にトライ。




インディペンデンスデーはいつもの近所さん全員集合パーティーではなく。
今年はもちろんソーシャルディスタンス。
それ大事。











それぞれの家が、それぞれのドライブウェイにBBQグリル出して、それぞれでパーティー。
それぞれで花火。
暑かったからハイボールで喉を潤しつつね。
多少行き来したけど。
お肉交換したりして。




チーズを持ってる次男ボーイに群がるお犬様達。








癒される長男ボーイ。










この暑いカリフォルニア砂漠、お昼終わってから夕方までの時間ってさみんな何してるんだろ。
ウダウダしちゃうよね。
手芸でもしてみたいけど。
向いてないのは一目瞭然なわけで。
お菓子作りも計りで計るという行為がもはや嫌い過ぎて。
アートな人に憧れつつ。
持ってないものはしょうがない。




特技ってなに?
趣味ってなに?




うちの美人さん。








強いて言えば動物が好き。
最近喋り相手になる鳥が欲しいんだよね。




ポリアンナが肩に乗せてるリスに憧れてぬいぐるみを肩に乗せておとなさないようにそろそろ歩いてた幼い頃の自分。
ポリアンナあるある。



ポリアンナ ↓ 借り物画像。









ポリアンナの「良かった探し」をやってたのは言うまでもなく。
ピュアガールだった頃の自分が愛おしい。