ブログご無沙汰リーヌなママン。
月に二回ぐらいしかブログ書かないとさ、一年があっという間だからもう6月。
年の半分おわった。




まぁ書かない間に色々あったからギュッと凝縮して書こうと思う。




まずはこれ。









そうです。
事件勃発です。
何者かによって巣から落とされた小鳥。
救出隊が格闘しています。
何とって蚊と。




救出成功。











救助隊ボーイズはそっとこの子達を巣に戻し。
数日後、親子共々巣立って行ったよ。
これがホントの巣立ち。
なるほどね。
巣立ちって言葉はここから来てるのね。
なんか妙に納得。






あの子達は今頃どこの空を飛んでるんだろう、、なんてセンチメンタルなママン。
そしたらドーンとね。









鴨。
そう。
鴨インザプール。




最近リンコさんのブログで見たばかりだったから思わず笑ったよね。
そしてリンコさんの見てたお陰で思い切り容赦なく追い出せた。
小さなバーディーのフンであれだけたいへんだったって事はよ。
鴨のフンは何倍大変よ。
そう。
可愛いだけじゃ動物は飼えない。




そして米。









あまりに美味しいお米だったから米好き次男ボーイが撮影してたみたい。
お米って美味しいよね。
お米だけの写真ってなかなかないよね。
うん。
米への溢れ出る愛情が伝わってくる。




そしてびっくりドンキーハンバーグ。










愛してやまないドンキーのハンバーグ。
レシピ参考に作ってみたら、あれあれこりゃこりゃ。
ホントにあのハンバーグじゃん。




そう。この日は母の日。
弟と次男ボーイのお友達が来たからママン指導のもと作らせたハンバーグ。←そう。ママン作ってない。
最後に行ったワイナリーで買ったロゼと共に。
暑かったからね。




そして虹。










ダブルレインボーだよ。



からの。








ざ、ぴんく。
空が全部ピンク。
ピンクは嫌いじゃない。
ただ似合わないだけ。




歯が痛くなってきたよ。
二ヶ月ぶりの歯医者だったよ。
ノーモア銀歯。
小学生の時からの銀歯とさよーなら。
右の下に一個あった銀歯。
感慨深いよね。




これで大口開けて笑える。
むしろ見せたい。
見てほしい。



ボーイズの前でわざと大口で笑ってみてるけど。
完全に無反応だけど。
ボーッとしてるから気づかないんだね。←しつれい