写真も溜まってきちゃったし。
ここらで書かなきゃ。
ブログ。
って思って書いてる。




いま宿題がひと段落したところ。
暑いからビール飲みながらやってみたらもうね、はかどらないはかどらない。
いつもの数倍かかったォ。





クリミナルジャスティスのクラスなんだけどね。
お題はAIについて。プライバシーについて。
ドキュメンタリーを見てエッセイを書けと。
うん。
まぁこわいよね。
サイファイだよね。
未来的っつぅの?
ロボットが人間を超えていく。
我々人類は政府にモニターされている。




こわいよねー
テクノロジーはここまで進んでたのね。
ママンの知らない間に。





アレクサってこわいよねー
持ってないけど。
なんか見張られてる感だよねー
持ってないからあくまで空想で喋ってるけど。




日本語でエッセイだったらあることないことスラスラ書けるのになーって思いながらビールチビチビ。





最近パエリア作りました。








正確にはパエリアもどき。
と言うのも下はお米じゃなくてお米みたいな形のパスタ。
お米が売り切れてたんだよね。
見た目がお米だったから買ってみたけど。
完全にパスタだった。
コンチクショーだまされた。




長男ボーイも暇すぎて犬に埋もれてみたり。











次男ボーイも暇すぎて顔が気持ち悪い事になっててママン直視出来なかったり。








何度見てもヒーってなる。




なんだかんだ楽しんで暮らしてる。




そして今日はヒゲ夫氏の誕生日。
40歳。









自宅待機になってからヒゲ度が増したヒゲ夫。










ヒゲ度と脂肪度が増したヒゲ夫。
プレゼントにエアポッドプロあげたんだけどね。
もしかしてだけど、盗聴されてないよね?




もうハイテクすぎてママン、ついていけん。
赤毛のアンの時代が一番良かったよね。
友達は水にうつる自分、とかやってる時代が一番サイコーだったよね。
あの時代に戻りたい。
まぁ個人的には知らない時代だけど。