ねぇ、たまにさ、たまによ、分からなくなるよね。
なぜ子供達家にいるの?
ヒゲ夫毎日家にいすぎじゃね?
あさ起きる時間遅くね?
夜更かしし過ぎじゃね?
うん。たまにふとした時にあれ?ってなるよね。
ここはどこ?
ミーはだれ?
いま何世紀?ってね。




まぁきっとみんなもそういう瞬間あるんだろうね。
不思議だよね。



世の中には色んな情報が飛び交ってて。
何を信じたらいいのかって迷う日もあるけれど。
目の前にあるものは真実。




人に優しく、思いやりを大事に、日々感謝して過ごしてたら間違いなく幸せな気分になれるよね。




というわけで、もう4月も終わります。
一年も終わりが見えてきました。
なんだろ。
三月の真ん中から隠遁生活してるからかさ、ストロベリーの季節だって忘れてた。
ワイルドフラワーを求めてハイキングとかしてたんだよなー。
去年の今頃は。




良い時代だったよなー。
悩み事と言えばヒゲ夫の事ぐらいで。





不思議。
世界は大変な事になってるのに実感がわかないのはなんでだろ。




庭でピクニックしてみたり。









ガレージをシアター的な何かにしてみたり。









角煮をせっせと作って大好きな沖縄を思ってソーキソバもどきを作ってみたり。
ホントの蕎麦で。










角煮をつまみに晩酌してみたり。
グレープフルーツサワーと。








なんとも不思議な気持ち。




友達とライン飲み会したり。
家族とライン会議したり。
それなのに世界に取り残された感。




人生でこれほどのんびり過ごした事あったかな?
クオリティーオブライフ。
人生って素晴らしい。←結局そこ。




花は美しい。









カメラってセンスだよね。
これ、うまい人が撮ったら200万倍キレイに見えるんだろうけどね。
まぁ所詮ママンレベルだとこんなもん。
ホントはもっと美しい。









言われなくても知ってる。
何かがヘタ。
撮り方だと思う。




懲りずにもう一枚。









うん。
まぁ。
これを機にカメラの勉強しようかなと思う。
多分しないけど。