最近温かくなってきてワクワクするよね。
多分現代病だと思うけど、一瞬暖かい、温かい、分かんなくなるよね。
2分の1の確率で当たってるでしょ。←調べろよ
日本語って難しいよね。



で、ここまで書いてからググったら完全に間違ってるね。
身体で感じるのは温かい。
気温とか天気は暖かい。
ニポンジン、しっかくね。




だいたいさ、確率なんて分かんないよね。
しかもわたし、右って思ったら左に行った方がだいたいにおいて当たってるしさ。
1/2の確率なんてもはやハズレだと思った方がいいわけよ。
半分ハズレなんだから。←ひらきなおり





ま、伝わればいいよね。
そう。大好きな季節。
夏が近ずいております!




物心つくころから夏が大好き。
常夏の島に住みたい。
一日中海に浮かんでたい。
お腹が空いたらヤシの実食べて、タンパク質は魚でとって。ヤシの実って食べ物?
まぁニワトリも飼ってもいいかもね。
卵は大好きだから。
お肉食べたくなったらお取り寄せして。
ピニャコラーダとか飲んじゃってさ。
セックスオンザビーチとか夕日をバックに傾けて。




妄想力、健在。




庭師をまた雇ったよ。
瞬く間に庭が蘇ってる。










花まで咲いちゃって。
芝はあおあお。




庭師、これで4人目。
最初の人は前の住人の庭師で、リタイヤ。
次の人はだんだん来る時間が早くなって、我々いない時間に来るようになっちゃって。
「イヌこわいヨ。にわ、はいれないヨ。」って言い出して。
3人目は芝を刈るだけで、たまにはブッシュもカットしてねって言ったら「せんていはねんにニカイよ」とか言うし。
そんで今の人。




3人目と4人目の間にヒゲ夫を入れてみたけど、即クビにした。
うちの庭師を見たお隣さんが「アバウトターイム」って言ってた。やっとかよって感じね。
ご近所さんもヒゲ夫のガーデニングぶりにハラハラしてたんだね。
ミートゥー。





最近ヒゲ夫とすれ違いの生活でさ。
顔も忘れかけちゃったからさ。
バレンタインも寂しく終わり。
久々の再会を祝って二人でスパタイムしたよ。←大げさ




ヒゲ夫もたまにはワイン。
味、分かんないだろうけど。←いちいちシツレイ









ヒゲ夫、チョコなんて添えちゃって。
オシャレか。




最近さ、ヒゲ夫、「ミー、モルツすきじゃない」とか言い出して。
キリンのモルツが減らない。
多分だけどどっかで読んだんだと思う。
モルツはおいしくないとか。
ヒゲ夫にモルツとふつうのビールの違いが分かるはずないって思ってるんだけど。←しつれい





途中で帰ってきた次男ボーイも誘ったけど。
軽くスルーされて。
だんだん寂しくなってくるんだね。
ミスユー、ボーイズ。




こうやってエイジングするんだね。
3月に突入したらもはや4月が始まったと思ってもいいよね。←イミフ
3月ってさ、なんかセンチメンタルなマンスだよね。
朝から無性にスピッツの楓が聴きたくなってさ。
聴きながら用意してたら日本に帰りたくなった。
ミスユー祖国。
3月がそうさせるんだね。




今日も一日ムダにしないで思い切り楽しみましょう。