こんだけあけちゃうとどこから書いて良いのかむしろ書かない方がいいのか完全に迷える羊だよね。




さっきヤフーメールをチェックしてたらこんなのが届いてたよ。←ヤフーメールまだ使ってる人いる?







これ、何度も送り主変えて忘れた頃に来るんだけどさ。
日本語おかしくね?
特に最後。
あなたのアカウントは永久ロック.


うん?どした?



なにかが少しずつおかしい。
永久ロックの後のピリオドとかさ。
日本語はピリオド使わんよね。
しかも送り主がtwitter.comって。





これに騙される人はいるんだろうか。
そういう弱者を相手にしてる輩がいるってハラタツよね。




久々にうちのアイドル見せちゃう。









最近背もたれ気に入っちゃってさ。
たまにクッションと後ろの板みたいのに挟まれてもがいてるけどさ。
モヒカンがイケてるよね。




そんで最近のお気に入りワイン。









そう。
ピンク。
いくつになっても乙女心を忘れちゃダメ。
オトメはピンク。
ピンクはおとめ。




まぁどうでもいいけど。
このワイン、トレジョさんで確か8ドルぐらいなの。
普段飲みに庶民的にはサイコーじゃない?
そしてしかもオーガニック。
身体にいい。
身体にいいからドンドン飲んじゃう。
むしろ飲まなきゃ損。




そんで後ろにちらっと見えてるのはママンが愛して止まないチートス。
みんな大好きチートス。
アメリカ人のソウルスナックチートス。





(画像かりもの)





止まらないよねー。
指真っ赤だけど止まらないよねー。




オッケー。
あと1時間で帰れる。
最近日が長くなってきてウキウキするよね。




もう一個写真あった。
全部出しちゃう。
チャイニーズニューイヤーをアメリカでタイ人と共にお祝いしたよ。
まぁそうだね。
国が入り乱れてるよね。








タイ語だからまぁ何が起こってるのかイマイチ分からないけどね。
見よう見まねでね。
コップンカー