最近ライトブルーのカウチがほしくてしょーがないんだけどなんで?なぞ。
いったん欲しいってなったらもう何が何でも欲しくなるこの性分どうにかしたい。
落ち着けー、自分落ち着けー。




ナゾと言えばさ、このブログ、訪問者が毎日0になる事はないギリギリのところで保たれてる不思議。
10日ぐらい放置しててもだれか一人は訪れてくれてる不思議。←ストーカーなの?
なんか知らないけどありがとう。
なんか知らないけど鳥肌。←シツレイ




お陰で書く気になってるけど。
そのお一人さんの為に。




土曜日は朝からヒゲ夫と長男ボーイが珍しく朝ご飯を作ってくれたよ。
ザ、男飯。











ボリューミー。
チリビーンズのったオムレツ。
ボリューミーだったからなんかシュワっとしてるのが飲みたくなってミモサ。
あう。
ボリューミーとシュワシュワ。





夜はみんないないし1週間頑張ったねってまずは貰い物ワイン。









キャバネなのにものすごく軽いワインだったオ。




そんでね、なんか知らないけど突然進撃の巨人が見たくなったの。
なんかどーしても見たくなってさ。
家には一人。
長男ボーイはガールフレンドのとこだし、次男ボーイはお友達の家でお泊りだし、ヒゲ夫はなんかいないし。
こりゃもうみるしかないんじゃない?ってなったわけ。











ひー。
トラウマ。
もうね、怖すぎて鳥肌。
これ描いた人天才じゃない?
あのね、怖いのに気になる。
先が気になる。
でも夜見るもんじゃない。
かと言って朝見るもんでもない。
だからと言って昼、、ってなって無限のループでやっぱり夜しかないよねってところに落ち着く。




むやみに犬達に話しかけたりして。
「どぅちまちたかー?」とか言ってみたりして。




二話までみたところでヒゲ夫がどっかから帰ってきて「ちっ」ってなって消した。
集中して見たいんだよね。




アニメってジブリ以外ほとんど見ないけどさ。
なんかこれ、話題になってたじゃん。
そしたらタイ人のお友達に「ユーまだ見てないの?」って言われたんだよね。
洗脳されて見たくなったんだと思う。




これ、ハッピーエンドなの?
巨人と人間は仲良くなって巨人が農業とかやってくれて人間の生活は楽になりましたって終わりがいいな。←才能ゼロ
ハッピーエンドのやつしか見たくないんだよね。




なんかもう一個そのタイ人が熱弁してたアニメが確か兄弟物で、お兄さんだか弟だかがロボットで、人間になりたくてって泣けるやつらしい。
聞いた感じだと全然泣ける気がしないけど。
進撃の巨人見終わったら見てみようと思う。





日本のアニメってすごいね。
なんか誇り。
なんかありがとう。