ついに2020年になりました。
なんか縁のある皆様、明けましておめでとうございます。
今年も細々発信していきたいと思います。
2020、未来に生きてるって気がするよね。




今年の目標はね、イライラしない。
例えばね。
T字路でさ、突き当たるじゃん。
こっちは左に行きたいわけ。
だけど左からのクルマがきててそいつが通り過ぎるのをけなげに待ってるわけ。
なのにまさかの右折!直前での悪びれない右折!
ウィンカー壊れてんの? バカなの?
ってイライラするのをやめようと思う。←今朝のできごと





ま、そんなこんなで忙しい年末年始だったんだけどね。
長男ボーイの15歳のお誕生日でスキーへ行ったよ。
近場の山に。









長男ボーイのガールフレンドも連れて。
若いってイイね。
青春っていいね。




まぁママンだって若い頃は雪山をブイブイやって、山を降りきったところで人の和の中に入って会話してたらゴーグルとって見知らぬ人々でお互いダレ?ってなったって雪山あるあるあるけど。




帰ってきてお誕生日おめでとうのケーキも食べたよ。








ずっとピュアなボーイでいてください。
そう。
この時すでに熱がある長男ボーイ。
お誕生日に熱を出す癖は昔から変わらず。




うちのアイドルと寝る長男ボーイ。








そんで年明け早々お友達の出産で感動。
よく頑張ったね。
生命ってすごいね。
神秘だね。




忙しい忙しいって言ってたらもう一月も三分の一が終わったね。




今年は
1、イライラしない。
2、インナーマッソーを鍛える。
3、二日酔い0の年にする。←これ大事



ま、とりあえずこんなところかな。
今年もよろしくお願いします。